お鍋をたらふく食べるまで回復しました!!

お名前:Y.O

性別:女性

ご年齢:40代

ご職業:会社員

施術内容:鍼灸


◎どのような症状でお困りでしたか?


以前より、首、肩凝りetc.で通っていますが、先日、出張が続き

重い荷物を持っての長時間移動がたたったのか、、、吐き気を伴う

激しい頭痛を発症し、ワラにもすがる思いで(?!)やってきました。


◎施術を受けて感じたことや、お身体の変化を教えてください。


施術中、いつもとは違って鍼を抜く瞬間に何度も痛みが走りました。

、、、が、徐々に食欲がわいてきました(笑)。

術後、完全に痛みが消えるまではいきませんでしたが、帰り道に食材を買い

自宅でたらふく食べるまで回復しました!!


◎生活がどのように変わりましたか?


相変わらず体のあちらこちら痛いのは続いていますが、

ひどくならないうちに通院するよう、こころがけています。徐々にベースラインが

上がってきているよな気がしており、特に、悩まされていた原因不明の手首痛が

完全に消失し、半年ぶりに゛サポーター゛から解放されました。


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


急性の症状であれば1回で効果が現れることも多いですが、

慢性的なものは治療を根気よく続けると、いつの間にか楽に

なっていることに気付くと思います。


◎その他、コメントがございましたらお願い致します。


鍼灸院のビルはちょっと入りづらい感あるかもしれませんが、

勇気を持って3階まで上がってドアを開ければ、心地よい空間が訪れますので、ご安心ください!

鍋


※このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、

一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。