首の症状が回復し、日常生活の不自由がなくなった

お名前:T.Oさん

性別:男性

ご年齢:30代

ご職業:会社員

施術内容:鍼灸


◎どのような症状でお困りでしたか?


・デスクワーク過多による首と肩のこり、慢性疲労

・突然、首が左に回らなくなってしまった。


◎施術を受けて感じたことや、お身体の変化を教えてください。


初回の施術で劇的に改善され首の調子が良くなった。

その後、数回通わせていただいたが首と肩のこりが改善され体が

軽くなった。加えて、胃腸が弱かったのも改善がみられた。


◎生活がどのように変わりましたか?


首の症状が回復し、日常生活の不自由がなくなった。

仕事にも集中できるようになった。


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


鍼はこりや不調を改善し、体調を整えるのに最適です。

身体が持っている治癒力を高めてくれ、不調を根本から改善できます。


◎その他、コメントがございましたらお願い致します。


マティダ鍼灸院では、症状や日々の体調に合わせて治療を行って

いただけます。まず症状を治療方針、状態をご説明していただけるので

納得したうえで施術をしていただけます。

先生の腕も確かで、信頼できる鍼灸院です。


首の症状


※このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、

一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。