美容鍼 美顔鍼

美容鍼 美顔鍼

6800円(税込)


【お肌のトラブルでお悩みの方に】


☆美容鍼で期待できるアンチエイジングの効果☆


◎皮膚の保湿力アップ


⇒表皮から真皮へ鍼を刺し入れることで新陳代謝が活発になり、コラーゲンやセラミドの分泌が促進されると考えられています。

そのため、皮膚からの水分蒸発を抑え、皮膚のバリア機能を高める効果が期待できます。


◎リフトアップで小顔へ


⇒硬くなった表情筋をほぐし、柔軟性が高まる事で筋肉が引き上がる効果が期待できます。


◎血流とターンオーバーの促進


⇒皮膚に鍼を刺すと真皮層や皮下組織が刺激され、修復のために新しい血液が集まってくると考えられ、血行の回復が期待できます。

それにより、余分な老廃物が排出され、お肌の新陳代謝を促します。


美容鍼では、肌の内側に直接アプローチすることで、むくみやくすみ、たるみ、しみ、しわなどに理想的な変化が期待できます。


また、マティダ鍼灸院では皆様に

「身体の中から美しく」なって頂きたいと考えています。


偏った栄養の食事が続いて吹き出物が出てきたり、不規則な生活リズムや睡眠不足で肌がガサガサになったりと、誰でも一度は経験した事があると思います。


身体の中の不調はそのまま肌に表れます。

お顔だけの局所的な施術だけでなく、手足のツボ刺激で身体の内側にアプローチする事で

ホルモンバランスや自律神経の乱れが整い、腸内環境の改善が期待できます。


皆様のお肌の状態をより若々しく、美しくしていきたいと思っております。