前向きな気持ちになる 不安がやわらぐ

な

お名前:NY 様

性別:女性

ご年齢:40代

ご職業 自由業

施術内容:鍼灸


◎どのような症状でお困りでしたか?


月経困難症、頭痛、呼吸困難症、自律神経失調症、胸が苦しい、貧血、めまい、気圧や温度変化の対応不良等


◎施術を受けて感じた事や、お身体の変化を教えてください。


目が開く、頭がすっきり、はっきりする。

不安がやわらぐ

神経系の統合はセルフケアや病院では治せないと感じお世話になりました。

始めて2ヶ月で随分良くなり、定期的に通院を継続したいです。


◎生活がどのように変わりましたか?


前向きな気持ちになる

家事がしやすくなる

以前より目覚めが良い


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


家庭内でのストレス、頭痛、肩こり等で心身に不安を感じている方には特にお勧めしたいです。


◎その他、コメントがございましたらお願いいたします。


いつも気配りと丁寧な施術をしていただいて有難うございます。

お一人お一人に真摯にご対応されていることが皆様のコメントからも伺えて安心して通院させて頂いております。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

な


※このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。