症状の改善だけでなく、自然と全身が調整される感じがします

症状の改善だけでなく、

お名前:IM 様

性別:女性

ご年齢:40代

ご職業 会社員

施術内容:鍼


◎どのような症状でお困りでしたか?


病院で気管支炎と診断され、薬を服用していましたが中々改善されず、一度咳が出ると中々おさまらず呼吸するのが苦しかったです。


◎施術を受けて感じた事や、お身体の変化を教えてください。


施術を受けた後は自然と呼吸が楽になり身体が軽くなったように感じました。


◎生活がどのように変わりましたか?


以前は一度咳が出るとおさまるまで時間が掛かりましたが、現在は咳が出てもすぐにおさまるようになりました。


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


お薬を服用しても中々改善されない時は鍼灸の施術を試してみて頂きたいと思います。

症状の改善だけでなく、自然と全身が調整される感じがします。


◎その他、コメントがございましたらお願いいたします。


初めは鍼灸の施術を怖いと思っていましたが、実際に施術をして頂くと痛みは感じませんでした。

今は安心して施術して頂いてます。


症状の改善だけでなく、


※このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。