生理痛が格段に軽くなりました!

2019/08/08(木) 13:05

お名前:O.A 様

性別:女性
ご年齢:20代
ご職業:学生
施術内容:鍼灸



◎どのような症状でお困りでしたか?


・生理痛と慢性的な肩凝りで悩んでました。

・特に生理痛は生理が始まる前から腹痛が始まり困っていました。


◎施術を受けて感じた事や、お身体の変化を教えてください。

・生理痛が格段に軽くなりました!
・レバーのようなどろっとした出血がなくなり、生理の期間も短くなりました。
・肩凝りも慢性的ではありますが、通うことで軽くなっていっています。



◎生活がどのように変わりましたか?



・生理前の憂鬱が減りました。

・通うことで、定期的に体のメンテナンスができるという安心感とあり、心理的にも楽になりました。



◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。

・すぐに全てが良くなるわけではありませんが、確実に改善していきます。

・先生も通うことに対して「無理のない範囲で」と強制することはないので、是非試してみてはいかがでしょうか?

◎その他、コメントがございましたらお願い致します。

・一定時期をすぎると、先生の方から今後の方針等を話して下さり、安心して通えます。

・又、その日その日の状態のよくない所もきちんとみて下さるので、明日のコンディションへの不安がへります。

生理痛が格段に軽くなりました!

このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、

一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。