痛かった膝がびっくりする位に歩ける様になり、本当に感謝しかありません。

お名前:佐藤郁子 様

性別:女性

ご年齢:50代

ご職業:施設職員

施術内容:鍼灸


◎どのような症状でお困りでしたか?


自転車で転倒してから膝の痛みがあり動きが悪くなっていました。

正座や曲げ伸ばしで痛みがありました。

立ち仕事での疲れも今まで感じた事のない疲労で歩くのがやっとでした。


◎施術を受けて感じた事や、お身体の変化を教えてください。


あんなに立てなかった、痛かった膝がびっくりする位に歩ける様になり、

本当に感謝しかありません。ありがとうございました。


◎生活がどのように変わりましたか?


立ち仕事がスムーズになり、重い物もストレスなく持てる様になりました。

心に余裕ができ楽しく日々を送ることができました。


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


マッサージ、整体、カイロ、様々な施術を受けてきました。

やはり私には鍼灸が合うと実感しました。

治癒力を上げて自分のメンテナンスは大切だと思いました。


◎その他、コメントがございましたらお願い致します。


まだまだ生き生きとがんばります。




このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、

一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。