顔色も明るくなり、むくみもとれリフトアップしたような効果を感じました。

お名前:CI

性別:女性

ご年齢:30代

ご職業:OL

施術内容:美容鍼


◎どのような症状でお困りでしたか?


長年、冷えからくる不調に悩まされており、顔の疲れ(老化⁉)を

感じるようになったので今回、美容鍼をお願いしました。


◎施術を受けて感じたことや、お身体の変化を教えてください。


血行が良くなり、体全体がスッキリし楽になりました。

また顔色も明るくなり、むくみもとれリフトアップしたような

効果を感じました。


◎生活がどのように変わりましたか?


施術後、数日間は熟睡することができ、朝もスッキリ起きられる

ようににりました。また、化粧水等の浸透もよくなり、肌にツヤとハリ

を感じるようになりました。その結果、気分も上がり、プラス思考に

捉えられるようになりました。


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


鍼と聞くと最所は抵抗があると思いますが、細やかに問診して

くださいますので安心して受けられます。また、主訴部分だけでなく

全体的に診てくださるのて、自分では気づかなかった根本的な原因が

発見できて勉強になります。

ベストな健康体、美容を手に入れる方法の1つとしてアリなのかと思います。


◎その他、コメントがございましたらお願い致します。


これからも定期的に続けていい状態をキープしていきたいと思います。


CI


※このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、

一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。