スポーツのパフォーマンスが向上しました。

お名前:平井さん

性別:男性

ご年齢:30代

ご職業:自営業

施術内容:鍼灸


◎どのような症状でお困りでしたか?


背中の痛みがひどく、歩くだけでも辛い状態でした。


◎施術を受けて感じたことや、お身体の変化を教えてください。


施術前後で、身体のコリ、柔軟性等が大きく変化するので驚いた。

1~2回で背中の痛みがかなり改善された。


◎生活がどのように変わりましたか?


慢性的な身体の硬さが取れ、柔軟性がでてきた。

趣味(スポーツ)てのパフォーマンスが向上しました。


◎同じような症状で悩んでいる方にメッセージをお願い致します。


親身に細かく症状を聞いて各々に合わせてからカウンセリングを行い

ベストな治療をしてくれる先生です。身体の事で悩んでいる方は一度行ってみてください。


◎その他、コメントがございましたらお願い致します。


また、よろしくお願いします。


平井さん


※このアンケートは個人の意見、感想であり施術の効果を保証するものではありません。


※初めて施術を受ける方や敏感な方の場合、だるさや眠気、めまい、熱っぽさなどを感じることがあります。

これらはメンゲン反応(好転反応)と呼ばれ、身体が「良い方向に転じる時に現れる反応」と言われており、

一時的な症状ですので心配はありません。


※ごく希に鍼を刺したところに微量の出血や皮下出血が生じる事があります。

皮下出血は個人差により1~2週間ほどで自然に消えていきます。